【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


2014年12月16日

鎌倉 ランチ 番外編 静岡「ぶどうの丘」

ID:x8v413
先週末はお仕事で静岡へ。


で、今日は番外編てことで静岡での美味しいランチをご紹介♪

駅からほど近いショッピングモール「セノバ」にある「ブドウの丘」。


009.jpg


ブフェスタイルの自然食バイキングのお店です。


店内は広々としてて、6階の窓際の席からは晴れれば富士山も一望・・・なはずだったんですが、

この日は残念ながら、ちょうどランチタイムに雲がかってその雄姿は拝めす・・・残念です。


005.jpg


午前中は綺麗にその神々しいお姿を拝見出来てたんですけどね〜^^;


003.jpg


料金は1,800円也で、お料理の種類は豊富。


006.jpg


自然食と言いながらも、魚料理や、お刺身もいただけます。


007.jpg


酢飯や焼き海苔もあるので、手巻きずしや海鮮どんぶりにしてもOK。

さすがに肉肉しい料理はありませんでしたがが、とても全部は制覇できませんね〜。


002.jpg


料理の味は全体的にややうす味ですが、作りたてをサーブしてくれるので温かいものは温かいまま

いただけます。


お米も白米と五穀米があって、全体的にはへルーシーなメニューがメインですかね。


もちろんデザートやドリンクの種類も豊富。


004.jpg


この手のブフェスタイルのお店って、自分の好きなものを選んで、すきなだけ食べられるから、

とってもハッピー^^


最近どこに行ってもブフェスタイルのお店って人気ですよね。


この日もあっという間に満席で順番待ち。

パワーランチにするには十分すぎるほどで大っ満足。


午後からの仕事も気合入りました♪


ごちそうさまでした。


★ポチっと応援お願いいたします^^;★ 

↓↓↓
posted by ツン at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鎌倉 ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

