【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


2014年12月30日

鎌倉 ランチ 番外編 ゴーゴーカレー


やまごもり8日目^^;


今日は朝は晴れ間も見えたんですが、今は吹雪。

晴れるとこんなにキレイなんですけどね〜。


007.jpg


003.jpg


お休みなんですが、スキーもスノボも持ってきてないしなあ・・・。

レンタルしてまでもね〜。


てことでBMW試乗会まではチョッと時間あるので、前から行きたかったゴーゴーカレーでランチする事に。

ゴンドラ乗り場の下にあるんですね〜。


008.jpg


009.jpg

店内はかなり狭目で、システムはゴーゴーカレーと一緒のセルフスタイルで食券購入。


011.jpg


おお、まあリゾートプライスは覚悟してたけど、やっぱり下界で食べるよりは高めの値段設定。


012.jpg


ご飯の盛りはヘルシーでプライスはファーストクラスってとこでしょうか。


で、金沢カレーと言えばやはり元祖ウィンナーカレーでしょって事で、ウィンナーカレーをオーダー。

こちらも下界で食べるより370円高の1,100円。


026.jpg


あ、ちなみにチョッと食べちゃってますが、ウィンナーのトッピングは4本乗ってます。


やっぱりご飯の盛りはエコノミー以下、ヘルシーに近い感じですかね。

友人は、から揚げカレーをオーダー。


025.jpg


こちらもチョッと食べちゃてますが、ご飯大盛り200円プラスでこのボリューム?っすか?

てな感じの盛りで、1300円也。


完食してもまだもの足りないって言うとりました^^;


味はゴーゴーカレーそのものですが、金沢カレーの特徴であるキャベツの千切りも少なめだし、紙のお皿に

プラスティックの先割れスプーンはやっぱり味気ないですね。


まあ、ある意味リゾートプライスなのは理解できますが、これってゴーゴーカレーのファンを減らす事に

なるんじゃないかなあと、一ファンとしては思う訳で・・・


ちょっとだけ残念なゴーゴーカレーでした。

ごちそうさまでした。


あ、試乗会のレポは夜にでもアップしますね^^



ランキングの応援、よろしくお願いしま〜す♪


↓↓↓↓
posted by ツン at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鎌倉 ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411517485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

