【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


2015年07月23日

鎌倉 花火大会中止



23日に予定されてた鎌倉花火大会。


残念ながら中止となることが22日に決定。

「高波により、打ち上げ設備の配備ができないため」と説明。


2015年で67回目となる伝統ある大会だけに、残念ですよね。


天気予報によると当日の鎌倉の天気予報は曇り。

ただ、海が荒れてて、高波の影響で打ち上げ設備の配備ができないため、

天候に関わらず、中止となったとの事。


予算の関係もあって予備美日も設けられず、今回の中止と言う残念な結果に・・・


ニュースで観たけど、一応東京湾から船を出向させてトライして観たようですね。

それでも高波の影響で現場に近づけずやむなく中止の決定。


ん〜、残念ですが、湘南の花火大会はこれからが本番。

まずはチェックしてみたら?


神奈川・湘南エリアの花火大会をじゃらんでチェック



【鎌倉 花火大会の最新記事】
posted by ツン at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鎌倉 花火大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

