【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


2015年07月28日

鎌倉 海とキマグレン


元キマグレンKUREIが音霊で初単独ライブ ソロ始動発表


オリコンの配信記事で知った^^;


自身が鎌倉の由比ヶ浜で運営する「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」。


DSC06917.JPG



その「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」で、KUREIが早くもソロ活動を開始したって話題。


解散のニュースも驚きましたが、ソロでのスタートも早っっ^^;


これが既定路線だったんでしょうねえ・・きっと。


今月19日に解散したばかりの元キマグレンのKUREIサプライズで登場したみたいですね。


26日のこの日は、平井大さん、BIGFLO、どぶろっくの率いるバンド“どぶろっかーず”や、

ライラライの藤崎マーケットなど、なんだかジャンルレスな出演者が続々と登場。


で?中盤のステージ転換後にKUREIがサプライズで登場ってあんばいだったようです。


で、ソロでの新曲「波乗りSUMMER」を初披露し、計3曲を熱唱。


まあ、ファンにとっては嬉しいサプライズだったでしょうね〜^^


ちなみに、「otodama sea studio」は由比ヶ浜ビーチで8月末までの営業。

今後もKUREIのシークレットでサプライズな出演が期待できちゃいそう・・・ですね。


デ、気になる相方の「ISEKI」は??

音霊の代表は「KUREI」だし、ISEKIは完全に音霊からは離れたんですかね?


チョッと気になりますね。


今年は久しぶりに「OTODMA SEA STUDIO」行ってみようかな♪



お読みいただきありがとうございます

ランキングの応援ポッチよろしくお願いいたします

☟☟☟


posted by ツン at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鎌倉 海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

