【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


2015年09月04日

鎌倉 ランチ ルセットカフェ


以前でもこのブログでも紹介した、長谷の隠れ家的なカフェ『ルセット』
   ☟
http://kamakura1173.seesaa.net/article/406578634.html?1441358448


古民家をリノベーションしたおしゃれなカフェだけど、とにかくおすすめは絶品のパン。

020.jpg

011.jpg

東京世田谷の小さなパン工房のこだわりのこのパン。


今日の日テレ『news every』で紹介されてましたね^^


世田谷ものづくり学校の校舎内にあるパン屋さんで、

インターネット限定でパンを販売するという、なかなかに稀有なベーカリー。


一番人気はなんといっても@shokupan(アット食パン)。


015.jpg




国産小麦の旨みが味わえて、シンプルなんだけどで飽きのこない味。

また、トーストしたときの何とも言えない歯ごたえある食感は、かなりクセに・・・。


鎌倉のお店もしばらくご無沙汰してますが、大好きなお店だけに、

あんまり有名になって欲しくないなあ^^;


あ、ちなみに鎌倉のお店ではランチタイムにパン食べ放題って言うメニューもありますよ♪



ポチっとランキングの応援よろしくお願いします

posted by ツン at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鎌倉 ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

